拝島マンション組合

拝島マンション組合日記。

大学生だがバイトバックレたいんだがどうしよう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 11:23:27.921 ID:82HkYEc90.netテスト期間で長期の休み取りたいから、直前に言うのは迷惑だと思って休みに入る一ヶ月前に、責任者に伝えたらめっちゃやる気無さそうに「シフト組む直前に休みの希望募るからそのとき言っといて」って言われたからその通りにしたら案の定対応しきれなくてパニックになって、結局何日か出勤しなきゃいけなくなったんだがマジでキレそうバックレていいかな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 11:23:46.016 id:V8Orjnj00.netな、長い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 11:24:24.531 id:H2u05WTN0.net駄目です

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 11:24:36.777 id:JMvW40Ty0.netいいよ
てか学生バイトなんてバックレるもんだけど?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 11:24:39.339 id:oZMN0LtV0.netよくわからんがコロナにかかりましたって言っとけ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 11:26:35.010 id:hm3MzGPk0.netシフト組む直前に休みの希望募るからそのとき言っといて

って言いましたよね?で済む話じゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 11:27:58.742 id:hm3MzGPk0.net相手の立場に立てよ
突かれたら痛いところ突いて終わり
なんか急遽「休みたい人は自分で代わりを立てるように」ってルールができたからこれを盾にして反論してきそう
まあどうせ責任者キチガイだから何言っても聞き入れないよ
マニュアルに頼りっきりで人とのコミュニケーションサボる人だからこういうとき絶対人の話きかないクズだから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 11:32:46.694 id:WQxaa7/ur.netちゃんと出れないって伝えた上で勝手にシフト入れられた日は出勤せず様子見てその後の対応見てからバックレるか決めりゃいいよ