拝島マンション組合

拝島マンション組合日記。

【UFO】そういれば仙台の白い球体ってどうなったの!?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 09:04:15.289 id:NZL0QPiq0.netもう消えたの!?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 09:04:56.794 id:gcH3M9bba.net消されたよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 09:05:35.465 ID:+gNTzqfMp.netそういや福島方面に行ってそのあと消息を経ったな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 09:07:02.982 id:z0FemWo/M.net宮城だから日没まで見てたけど太平洋の真ん中の方に行ったのは確実だと思う

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 09:07:16.649 id:IIjeK6Mta.net正体は知ってたけど公表できないものだったから秘密裏に回収されたよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 09:08:08.343 id:dfdUmzu80.netなんか高度的に気流が激しいはずなのにあの装備でほぼ静止出来てるのは異常って話だったよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 09:08:18.981 id:NZL0QPiq0.net結局政府もあの対応だし米軍絡みですでに通達がいっていたか自衛隊の新装備の研究開発関連のなにかだったのかな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 09:10:28.878 id:NZL0QPiq0.net通達済みの米軍の実験か訓練
または自衛隊の新装備の研究開発の実験のどちらかでFA?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 09:10:38.530 id:IIjeK6Mta.net制空圏にインターネットの基地局を作る計画があるからそれの実験機説もある

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/28(日) 09:19:26.919 id:JzYaZyF80.net舌を抜かれた牛さんを連れて帰った